こんばんは。
訪問ありがとうございますニコニコ

体調はバッチリです爆笑

今日は、体調もいいので、スキマバイトに行きましたニコニコ
アプリで探せて即日働けるので便利ですニコ
とあるファミレスで、4時間、ホールで働かせていただきましたニコニコ
オーダーとかはとれないので、食器を片付けたりり、氷や食器の補充をしたり爆笑

飲食関係では何度かバイトしたことはありますが、もうずっと、看護師してたので新鮮でとても楽しかったですニコニコ
4時間立ちっぱなしだったので、喉も乾くし、腰が痛く雷雷なりましたが、こうして働けていることに感謝ですニコニコブルーハーツブルーハーツ
よい、気分転換にもなりましたニコニコ
アプリで即日バイトが探せるなんてよい時代ですねキラキラキラキラ


ところで今、韓流ドラマにハマっています照れ




怪物というドラマです爆笑
面白くて、いっきに7話までみましたお願い
あと9話くらいかな?
サスペンスですが、引き込まれておススメですニコニコ




今日のおうちご飯は、ミートソースパスタ、ハムサラダ、クロワッサン🥐でしたニコニコ


ではでは、このへんでラブ