午前中に入院して、抗がん剤治療スタートしました!薬

3時間ほど点滴して、あとは飲み薬を2週間飲みますニコ

私の血管は見えにくいらしく、若い看護師さんが入れ替わり立ち替わり、、
なかなかルート取れず、ベテランさんがきてようやくルートキープして抗がん剤スタートしましたガーンタラー

わたしも看護師なので、入りにくい血管の人がいると燃えるのですが、反面入れられないと落ち込んだりしちゃいます、、滝汗

わたしのいたところは病棟閉鎖してしまったので、また新しいところ探さねば、、ですが、病気治療中だとどうなんだろうなーと思ったり、、ショボーン

とりあえず、今は目の前の抗がん剤治療、頑張りますキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




イベントバナー