紹介され、地域の医療センターへすぐに行きました。

それから、エコー、レントゲン、CT、目まぐるしく次々と検査、、。

ただごとではないのだな、というのは雰囲気でわかりました。

一通りの検査が終わったあと、家族を呼べますか?と😓

病気の告知に関して、正直に話してほしいか、濁してほしいか、、などの書類にもサインをし、全て話してほしいと書きました。

息子が来ることを伝えると、息子さんが来る前に、一応今わかっていることをお話しします、と言われました。


今回の腹痛の原因は、腸管に狭くなっているところがあり、上行結腸が腸液やら便でパンパンにつまって、腸閉塞を起こしていること、狭くなっている原因は、おそらく、腫瘍であろうと。


以前の卵巣由来のものか、大腸原発であるかは、お腹を切ってみないとわからない、、。との話しでした。

頭は少しぼーっとなった感じはしていましたが、冷静に話を聞くことはできていた気はします。



イベントバナー