めっちゃ楽しみアップニコニコキラキラ
星好きな私にはたまらないショック!ドキドキ
ケド、、
部屋の窓から外あんまり見えないんだよな-
ベランダからなら広いんだけどガーン

しかも仕事あると思うと…

見逃してしまいそうで恐いドンッドンッ


でも、、お願い事もしなければ!!


内容は…彼のヤル気が本物になりますように得意げ




…笑


だって今日も

私「次バイトいつ-?」
彼「あ-いつだろ」
私「え?なんで知らないの(・・?)くびになったの?」
彼「わかんない」



…は?

って思った
イラッてしたシラー



就職はもちろんバイトの面接も全部落ちてて

折角受かったバイトも5つともクビガーンガーン
それぞれ事情があるにしても…



今回やっと受かったバイトくらいヤル気だして頑張ってよって汗



あなた私より1つ年上ですよ?



って…。。




不満を持ってしまう私は心が狭いんでしょうか(/_\;)