kuniのピザ屋さんごっこ | kunyのブログ

kuniのピザ屋さんごっこ

こんちわ!!!
コギタナ党党首、ちいさなおっさんことクニです。
アメブロを今日から初めて見たいと思います☆

さてさて、なにはともあれ、脱サラ…脱アルバイトをし、何の経験もないまま
ピザ屋さんを始めようと思い立ち、持ち金全てを投資し頑張って行く所をブログに書いてみようと
思います。

とりあえず、お金はあんましないけど、気合いあと変な根性だけで乗り切っていきます。
だからすぐツブレてしまうかもしんないけど、そうならないように応援してください。
そして、アドバイスをください。

そうお店の名前だけは結構前から決めてたからいいます。
"MIA PIZZA"
意味は…☆私のピッツァ☆
そのお客さんだけのピッツァを作っていけたらという希望も込めて
$kunyのブログ

ロゴはこんな感じでね☆
あっちなみにこれパリで有名なデザイナー、クニ・ヘーって人に作ってもらいました。www

まぁこれから頑張っていきますんんでよろしくでございます注意