七夕☆ | 梨花苑のブログ

梨花苑のブログ

ブログの説明を入力します。

7月5日(火)午後2時より

2階食堂にて七夕☆飾り作りを

行いましたビックリマーク

まずは短冊に願い事を記入して

頂き、笹に短冊を付けて頂きました合格





次に参加者全員で折り紙の鎖を

作りました音譜

皆さん、手慣れたご様子で

あっという間に作品が

完成しました。(*^▽^*)




最後に花紙でバラの花束を

作りました!!

こちらの作品は上級者向けでしたが

入居者同士、教え合いながら、

和やかな雰囲気で

無事に完成することが出来ました合格


作品完成した後、参加者全員で

記念撮影をしました音譜

そして、参加者より、「みんなでお話を

しながら、作品を作ることが出来て

楽しかったです」と感想を頂きましたラブラブ



8月7日(日)はフルーツオレンジ

スイーツソフトクリームバイキングを

計画しています音譜 お楽しみに♪