今日、こちらでは梅雨が明けました。

久しぶりに休日晴れたのでドライブにでかけました。

その帰り・・・

なんとー

スマホが壊れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

数日前からなんだか変だったんですよね・・・

 

そのまま携帯ショップにかけこみ、今さっき帰宅。

 

困りました。

スマホがなければ写真がとれません(´・ω・`)

(この記事はPCで書いています)

・・・という訳で明日から代わりのスマホがくるまで、しばらく『今朝の庭から』の記事はお休みいたしますm(_ _ )m

 

『今朝の庭から』を楽しみにしてくださっている皆様(っているのかな?)

大変申し訳ありません。

 

スマホが戻ってきたらまた再開します。

皆様その日まで ヾ( ´ー`)

まま