暑い暑い暑い♪ | くぬぎの丘マルシェ

くぬぎの丘マルシェ

家族みんなで楽しめるマルシェ♪公式HPがOPENしました(#^^#)

猛暑の夏がやってきました(・・;)

如何お過ごしですか?

 

梅雨明けと同時にじりじりと焼け付くような

暑さが続く熊本です。

会場のカントリーパークに伺うといつも消毒や剪定

水やりと作業をされています。

こんな暑さの中でも毎日お仕事をされているんだと

改めて感謝しましたm(__)m。

 

そんないつも綺麗な芝生広場の2面を使って秋も

マルシェを開催します♪。

出店者さんが決定し、現在急ピッチで準備が進んでいます(#^^#)。

まず!!今回のエコバッグのデザイン画を熊本在住のApoisさん

にお願いしましたよ。とっても可愛いイラストが出来上がって

来ました~。きっと小さなお子様でも持ちたくなるイラスト♡

楽しみにしていて下さいね!!

 

この暑い日がしばらく続くと思うと憂鬱になりますが

皆様ご自愛下さい。

オフィシャルサイトを更新しました(#^^#)

http://kunuginooka-marche.jp/