曇り時々雨♪ | くぬぎの丘マルシェ

くぬぎの丘マルシェ

家族みんなで楽しめるマルシェ♪公式HPがOPENしました(#^^#)

いよいよ残り2日になりました(#^^#)

先日まで晴れマークだったのに叫び

やっぱり天気予報はクルクル変わり

曇り時々雨って・・・・汗


ちょっと前は雨と出るだけで
かなり凹んでたけど

今じゃ~雨の確立70%って
一日のどこかで雨が降る確率が70%チョキ

例え雨でも
楽しめるように
準備はおこたらず

会場内の飾りもビニール素材を使ってます音譜

それから雨でもくまモンは来ます(#^^#)

もし雨が降ってきたら
自分で描いた世界で一つの傘を使って
楽しめるように「世界で一つの傘作り雨」って
言うのもあるんです

台風に
雨に風に
噴火に・・・ガーン

いろいろあったけど
いろいろを乗り越えてきたから

街を歩いていても
車に乗っていても
何をしていても目

「これって!!いいかも」を探してます

これ!!=喜んでもらえるかな~ラブラブ

いろいろありましたが
雨が降っても晴れても
6月4日・5日は楽しい思い出になるよ

160の出店者さんですっていろんなところで
お話しましたが
ちゃんと数えたら約190でした叫び

こんなに沢山の皆さんが
一緒につくる「くぬぎの丘マルシェ」
是非遊びに来てくださいね音譜