あ~あと2か月♪ | くぬぎの丘マルシェ

くぬぎの丘マルシェ

家族みんなで楽しめるマルシェ♪公式HPがOPENしました(#^^#)

マルシェまで2か月に~(-_-;)

ほぼ毎日何かの準備に追われています走る人

メールのご返信や
フライヤーに使用するイラストの打ち合わせ
会場内の配置や・・・・
協賛企業さんの事や~

そして次々に生まれる「こんなのあったらいいね!!」

たぶん、これをメモに書いたらかなりの数になるかも叫び

「あ~したい」
「こ~したいラブラブ

がリピートされて回っている感じ合格

ちなみに昨日の話題は「魚釣りうお座
これを形にするにはど~~したらいいかでした


昨年のBBフェスではヤマメの釣堀うお座がASPECTAに登場したんですが

カントリーパークにどうしたら釣堀ができるか

脳の中を8分割くらいに分けて
事務作業
会場の事
楽しいこと
美味しいこと
・・・・・
沢山のアイデアが渦巻く事務局音譜


本当に残り2か月で完成するのか

こうご期待~~ニコニコ