沼津ラクーンよしもと劇場 公演情報です!



🎤8月29(

開演20:00

「猫を飼いたい富士彦が後輩の猫ちゃんに癒されるトークライブ」

#富士彦 

[リモート出演]

 #ミキ亜生 #ぬまんづうえたけ うえたけくんもリモート出演となりました。


🎪前売¥1,500 当日¥1,800 

💻オンライン¥1,200

みんなで癒されよう(^^)




🎤9月5()

 開演12:30 

「富士彦100組トーク 61組目」

[リモート出演]

#ジャルジャル 

🎪前売¥1,500   当日¥1,800   

💻オンライン¥1,200

宜しくでーす!

🎫チケットはこちらから🎫






🎤9月6日(

開演13:00 

「旦那芸人のこそこそ話 ~嫁の居ぬ間に~」

#富士彦

[リモート出演] 

#とにかく明るい安村 

#プラスマイナス岩橋 

🎪前売¥1,500   当日¥1,800   

💻オンライン¥1,200


ついにこのイベントが!?

ちょっと変わった旦那達の 思いや話を

覗き見してね(^^)

🎫チケットはこちらから🎫





🎤9月6()

 開演15:00 

「沼津でマッチングトーク」

#富士彦

[リモート出演] 

#プラスマイナス兼光 

#ガンバレルーヤ 

🎪前売¥1,500   当日¥1,800   

💻オンライン¥1,200


異色の2組を 沼津劇場でマッチング 

どんなトークになるのか!? お楽しみに〜



沼津ラクーンよしもと劇場は、

劇場観劇はもちろん、

家でも出先でも

全国どこからでも劇場イベントが観られる

オンライン配信も実施中です!!


是非お越しください&是非ご覧ください