ルミネtheよしもと新喜劇にて

木村さん班の楽しい舞台を終え

品川プリンスシアターに 

水玉れっぷう隊さんの舞台 

”笑いの城”を観劇して

内容は勿論書けませんが

感激でした(^^)

 

よしもとの劇場を出演と観劇で梯子は

なかなかない経験やった(^^)

 

 イメージ 1

写真は以前 水玉さん班のダンサー出演で共演さしてもらって

仲良くさしてもらってるKEIくんが友達と

新しい水玉さん班の新喜劇を観劇にきてくれた時に

新喜劇の国崎恵美ちゃんと一緒に撮った写真 

 

Keiくんはなんと!?

今よしもとの

イケメンステージユニット L.A.F.U.

メンバーなのです

 

是非応援してあげて下さい!

 

あれ!?

 

 

 

あっちの方が断然人気あるなぁ・・・

 

 

あっちの応援されてはる方々

こっちも応援してあげて下さいm(__)m(^^)