昨日のルミネtheよしもと

ヨシモトTHE笑劇 バイキングさん

 

(キャスティング= 演劇・映画などで、役を振り当てること)

 

このお芝居は毎回 色々なキャスティングが楽しめます

昨日のキャスティングは・・・

イメージ 1

ラフ・コントロール重岡くん

僕の横の化粧前で

お喋りするのだが 早いうちはチョイ酒臭い(^^)

 

イメージ 2

ピース・綾部くん

ボクシングやったことないのに

このとき 辰吉丈一郎さんのカッコよさを熱弁してたから

たぶんこのポーズ(^^)

 

イメージ 3

そのポーズに すぐノッかりはった座長

バイキング・ケン兄(^^)

そうです お髭がありません

 

イメージ 4

2丁拳銃・修士くん

功力「おはよう 湊かなえさんの本”告白”おもしかったよ ありがとう

    俺 ”少女”買って読んだから貸すわ 」

 

その日の笑劇終わりの帰り

 

修士「ありがとう 面白かったわ!」

 

功力 「はやっ!もう読んだん!」 

 

貸したその日のルミネ合間で読み終える 

そんな時間の使い方できる方々がいたら

修士くんなら

”ちょうどええ”と言ってくれることでしょう(^^)

イメージ 5

ブラザース谷口くん

顎鬚 はやしたんや!?

メガネも やめたんかなぁ?

 

初めて会った時は 歳も俺の一つ下で

ものすごカワイかった感じが

もう いつのまにか大人の階段を着実に上ってる感じやなぁ

 

イメージ 6

あずみくん

同期だけど歳は二つ上で

もう会った時から大人の階段のぼりきってた感じだったね

 

写真右側に大人の階段への道を途中 

迷子になった子が少し見切れてるが(^^)

 

イメージ 7

どくろ団 カートヤング 内海仁志くん

三つの名前を使い分ける男

大人の階段上り詰めた役は天下一品

最近プライベートな動きもジジぃか!と突っ込まれること多し(^^)

 

また左に 彼が見切れてる

後ろに若手レスラーさんみたいな人も見切れてる

イメージ 8

しあつ野郎くん 

彼とはプライベートもよく遊ぶ

そして彼はよく食べる そして僕もつられて食う

そして腹キンキンで動けなくなること しばし

 

そして彼は・・・

ここは見切れへんのかーい!

イメージ 9

ラフ・コントロール森木くん

携帯の釣りゲームに なぜか

めちゃくちゃ詳しい(^^)

 

イメージ 10

いつもご馳走様です

僕の帽子を ちょっと被らせて 

ケン兄いわく

「オネエ言葉系のスタイリストさんやないか!」と

タイトルがついております(^^)

座長バイキング・アキ姉