今回はCOWCOWよしクン風に

イメージ 1

今日は埼玉県東松山市の方に

営業に来てます(^^)

イメージ 2

メンバーは 豪華人気者ばかり!

功力が功刀になってるのは ご愛嬌(^^)

イメージ 3

うっすら笑みを浮かべる

ジョイマン高木くん

 

イメージ 4

動画と勘違いしたのか

ハイチーズと言っても少し動く

ジョイマン池谷くん

 

イメージ 5

自然な感じで!

いやぁこれが僕の自然な感じですがと

しずる・村上くん

 

イメージ 6

じゃあ あなたは かっこつけて!と

言ったら かっこつけてが不自然な

しずる・池田くん

 

イメージ 7

最近ガリガリガリクソンくんと

間違えられるらしい(^^)

天津・向くん

 

イメージ 8

さわやか でも この何分後にはエロ

天津・木村くん

 

イメージ 9

ミスターなげきの突っ込み

全身でお願いします!と(^^)

ザ・パンチ ノーパンチ松尾くん

 

イメージ 10

お酒が ここ半年ぐらいぬけてないんですって(^^)

ザ・パンチ パンチ浜崎くん

 

イメージ 11

よしもとのジュリー!?(^^)

ミスターわんぱく

アームストロング・栗山くん

 

イメージ 12

ガールズトークみたいなトークを

行きのバスも帰りのバスも あなたは してましたね(^^)

福の腹です どうぞご覧ください!

アームストロング・安村くん

 

イメージ 13

むかし僕が出ててたマニアックなレギュラー番組を

めちゃめちゃ知ってる お笑い大好き ミスター器用

帰りのバス 2丁拳銃・修士くんのモノマネしてて

みんなもやりだし大流行(^^)

エハラマサヒロくん

 

イメージ 14

あのなぁ

男前すぎるやろ!(^^)

功「今日は体調どうですか?」

安「大丈夫です いつも通り悪いです」

功「大丈夫ちゃうんやん(^^)」

体調良い時があるというのが都市伝説化してきた

カナリア・安達くん

 

イメージ 15

いやぁ対照的に ひょうきんすぎるやろ!

この人は逆に体調が悪いときも見た事ない!

カナリア・ボン溝黒くん

 

イメージ 16

ハイトーンボイス

彼の手に ゲームくっついてるんじゃないか?と思うぐらい

ゲーマーです 僕と同じ よしもと水泳部員

チーモンチョーチュウ白井くん

 

イメージ 17

彼の写真である筋の方々からの

アクセス数をふやそう作戦(^^)

さわやか元気ボーイ

チーモンチョーチュウ菊地くん

 

イメージ 18

最近ご近所さんになった

なぜか味噌汁中身を少しみせる(^^)

フルーツポンチ亘くん

 

イメージ 19

彼もアームの安村くんと

楽屋でも帰りのバスでも

ガールズトーク ほんで

このポーズ何!?(^^)

フルーツポンチ村上さん

 

イメージ 20

最近少し太ったんですよ~

嘘つけ!

ものいい横山くん

 

イメージ 21

イベントエンディング 

ブラックサラダがちょっと出た(^^)

今日朝のバスに少し遅刻して走ってくる

彼をみてバスのみんな爆笑した

ものいい吉田サラダくん

 

イメージ 22

いやぁだから

お前も男前すぎて笑けるねん

東京若手会の兄貴分

ピース綾部くん 

 

そして あなたは 

神の眠りをみたことが嘗てありますか?

では どうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 23

ピース又吉くん 普段は・・・

イメージ 24

こんなん 寝てると

イメージ 25

こんなん(^^)

 

ああ 楽しかった(^^)