アップダウン竹森くんと新喜劇合間話してたら

そこに

本田みずほ姉さんが話に入ってきてくれはって

そこに

どくろ団くんが入ってきたので

 

新婚 幸せトライアングルに

囲まれた

 

いやぁめでたい 

 

甥っ子結婚したし

 

いやぁめでたい

 

仲間を集めてシークレットパーティーと

式司会をした相方の 

アップダウン阿部くん

自分で パーティーも式も仕組んどいて

感動しすぎて号泣・・・

 

いやぁ まぁ めでたいhappy01

 

みなさんに

お祝い返しで色々なもの頂き

幸せ御裾分けありがとうございました!

m(__)m

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/780890.jpg

写真は竹森くんに貰ったうちの一つのCD

品川くんのブログで ちょっと聞けるらしいよ~

 

ええ うたやなぁ~

 

竹森歌声甘すぎるぞ(^^)

 

みずほ姉さん結婚前の楽屋にて

マリッジブルーならぬマリッジレッド

結婚に燃えすぎですぞ(^^)

 

どくろ団 新喜劇メイクのおじいちゃんで

新婚なんで!ってそのカッコで いうな(^^)

 

阿部ちゃん 泣きすぎ(^^)

 

いやぁめでたい

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/767140.jpg


http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/780890_thum.jpg