http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/583173.jpg

 

新聞などに載ったので

知ってる方々も、いてはると思いますが

 

僕がいつもお世話になってる

水玉れっぷう隊の

ケン兄がケガを、しはったと聞き

 

大輔さんから電話を貰いお見舞いに行った

 

「行くぞ!」と大輔さんが言い出した

「ケガ早く治すには肉やろ!」と

ケン兄の家の近所”肉のハナマサ”に行った。

 

で歩きで行くのに大輔さんが

「何があるか分からない!」と思ったのか!?

僕のバイクのヘルメットを取り出し

 

ケン兄にかぶらせて自分もかぶり

二人で、かぶって買い物してるところの写真!(^^)

大輔さんが支払いしてくれたのだが・・・

 

それをいい事に・・・

ケン兄は肉をワンパック勝手に、しれーっと

入れてて会計の時

 

大輔さんが

「あれ!?肉ふえてるなぁ~!?」

 

そしたらケン兄が

「功力~」といい

俺のせいにした(^^)

 

夜中二時ケン兄の家で

ステーキ焼く大輔さん!

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/583192.jpg

夜中二時にステーキって!?(^_^;)

しかし

ケン兄は食べて元気になった!

 

兄さん方と笑いながら

ワイワイいうてたら朝でした!

 

大輔さんとの帰り道

「ケン元気で良かった」とポツリ

 

つくづく

芸人になって良かったなぁ~と思った

 

まぁケン兄は大変やったでしょうけど(^_^;)

 

次の日ルミネ新喜劇一緒で

石田靖さんのブログでも紹介されてますが

新キャラクターを導入して

爆笑をかっさらった!

 

ただでは転ばない

この人をみて

芸人って凄い!と同時に

一安心しました。