先輩にbear飲みに連れていって頂く。

最近wine毎日、先輩方どなたかに連れてって頂く。

感謝感謝ですm(__)m

 

その連れて行って頂いた

バーでpcブログ見ました!と言われた。

なんか照れました(^_^;)

 

4月2日なんと!

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/268326.jpg

http://mycasty.jp/cowcow/

COWCOWの一発ギャグだけで

二時間のイベント”秒殺”に

出演さして頂きますm(__)m

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/268327.jpg

宜しくお願い致しますm(__)m

 

こないだpcひかり荘での

http://casty.jp/hikarisou/

功力富士彦の配信で

「チョコは何個貰いましたか?」という質問に

対して”4個”と答えたのですが・・・

 

本当は”3個”です。

お詫び、と訂正。

 

サバよんでゴメンm(__)m

 

~書き足し。~

 

28日の水玉れっぷう隊さんのイベント

水玉の技~最終章~

に出演さして貰う事になりました!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日ルミネで打ち合わせしてました。

チョコみんな気を使って贈ってくれてたんですね!

たくさん届いてました!

 

ありがとうなぁ!

感謝m(__)m