最近は歯が痛くて痛くて

なんでかなぁ?と思ったら

バレンタインのチョコ食べ過ぎやったheart

 

 

アメリカンジョーク的な事を言いながら

高校生の時は見栄をよく張ったものですbomb

 

ルミネスタッフさんに預けてくれたりm(__)m

ルミネや本社などに贈ってくれたりm(__)m

 

手紙に僕の手元に届いてますか?という

質問がよくあります。

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/258764.jpg

こんなにたくさんの手紙や

プレゼント!そして

チョコレートありがとうございますm(__)m

 

32歳にてこんなに頂けて幸せ者ですm(__)m

 

cameraは僕も、こんなに頂いたんだ!という

このpcブログを見てる幼馴染の”よっこん”に

自慢したいのとdenim

 

あとみなさんへ

ちゃんと届いてますよ!という報告ですm(__)m

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/257746.jpg

あぁこれはニンニクの芽と

モヤシと豚肉を炒めた物を

塩ラーメンに入れたんです。

 

まったく関係ないでしょhappy01

 

めっちゃうまいこと出来たんですが・・・

 

”小早川伸木の恋”を見ながら食べてたら

伸木さんの奥さんが怖すぎて

咽喉に麺が詰まりました。

 

あぁこわぁ(-_-;)