勝手に撮ると怒られると分かりつつ

楽屋をcameraでパシャリと”写ぬ丸”は撮るのである。

 

ほら勝手に撮ったら怒ってくるでくるで

ほら・・・彼が・・・

 

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/194521.jpg

 

キターーー インパルス堤下くん。

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/194527.jpg

 

あの~karaoke

オシャレやと思うけどお腹出てはる人が

Tシャツをジーパン入れんほうが・・・パシャcamera

 

逃げろ!

 

怒られるっていうともう一人・・・

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/194528.jpg

 

タカアンドトシのトシ!

ト「何!?勝手に撮ってんだよ~annoy

 

と楽屋を追いかけたおされる。

最後はいつもタカになだめて貰うhappy01

http://mycasty.jp/taka/

 

おおsweat01こわっdelicious

 

すいません~ブログの写真撮らして!

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/194529.jpg

 

そうそうオレは芸人の先輩やねんから笑顔で

撮らしてくれないとって・・・!?

 

お前は社員やろ!

(隙をあたえるとボケたおす社員、野間くん・右)

 

野間くん「僕ブログに載ってないんですけど?」

自分で言うてきたので載っけてみた(-_-;)

左は尾崎豆くん。http://mycasty.jp/mame/

 

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/194524.jpg

く「お前より俺の方が強いんじゃ~」って言うて

そっと後ろから横腹を殴ると!

こんな顔で威嚇してくる

ほんとは物凄い優しい”どくろ団くん。”

http://mycasty.jp/dokuro/

 

怒られようが僕”写ぬ丸”は撮り続けます!(^.^)