http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179010.jpg

このブログ準レギュラー的存在。男・修士くん

http://www.pistol-junkies.com/index.html

”2丁拳銃”

ファンクラブのものなのか!?分からないが

一枚一枚手書きでちゃんと書いてる所をcamera

 

「今のアングル悪い!あぁちょっと下向いてた!」とか言いつつ

僕が何枚も撮って邪魔してやったのだが・・・despair

 

「はいはい!」と機嫌よく

文句ひとつ言わず何枚も撮らせる修士くん。

 

なんだよ~その心の広さはsweat01

そら僕の高校の同級生の主婦も

ファンなるわcatface

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179007.jpg

これは前に僕の、ひかり荘に

COWCOW多田くんが急遽!出演してくれた後のcamera

http://mycasty.jp/cowcowtada/

腹減ったらしく「どれが美味しいですか?おススメどれですか?」と

10分ぐらい悩んでてスタッフさんが困ってるとこの写真が出てきたので

貼っておきますhappy01

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179009.jpg

自然な感じで撮らして言うたのに

これ絶対camera意識してるよなぁsign02confident

2丁拳銃・小堀くん。

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179011.jpg

多田くん。小堀くんの自然な談笑。で小堀くんが

小「目瞑ったからもう一枚撮って」と

く 「自然な感じにしといてや~」

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179012.jpg

だから意識するなって!・・・こうなったらこの二人には自然な感じは

もう無理だ。sweat02

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179014.jpg

そんなんカッコ良く会議せえへん!

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/179013.jpg

逆にカッコつけて言うてんのにニヤけてるsweat01

ナメリカ安住くん。

 

僕たち大阪NSC12期生でした。

 

僕、芦澤くんと12日に学園祭に出演さしていただきますm(__)m

http://fhp.jp/event_sanno/?

楽しんできます!