書き込みがある!?(@_@;)

 

でも芦澤くんより僕の方がヒット数が少ないやんか?

昨日まではコンビでしたが、もうライバルですからね(^.^)

 

ウサギと、くぬぎは寂しいと元気なくなるんですよ(--〆)

 

全部書き込み読まして頂いて

ほんまに、ありがたいなぁと、ただただ感謝です。

 

で、僕ら解散は、しましたが芸人は辞めませんよ。

 

お互い今は一人一人で

「もっとやれるやろ!やらなあかん事あるやろ!」と

いう事での発展的解散なんで、

解散に発展的なんてないと言われれば、おしまいですが

 

しかし僕らは、それがあると信じての解散。

 

芦澤くんは新喜劇とバンドetc・・・

僕は新喜劇にネタにユニットに作家さんの

仕事も。。。

やれる事は必死で全部やる。

 

あとブログも、やめないないですよ(^_^;)

 

こんだけのヒット数。ほんと感謝。

色々な先輩芸人の方々・同期芸人・後輩芸人

激励の言葉・電話・メールありがとうございました。

 

さきほど元チャイマ樅野くんこと

樅兄から力強いメールも、貰ったよ!

 

ただ返信の時に

「お父さんのブログで僕らに対して

 ”ご苦労さん”と書いて

 頂いたチチモメンに宜しくお伝え下さい!」と

 

書いたつもりがチチモメンが

 

「父木綿」に、なっていたらしい。(^_^;)

 

あと、これほど書き込んで貰ってるんですが

あの、、、誠に言いにくいのですが・・・

9日に学園祭にネタが、まだ残ってるねんて(^_^;)

 

あと、これからもピン同士での

MCも、あんねんて(^_^;)

 

10月1日(土)15時~18時は

ピン(一人)での初ひかり荘。

 

よ~し頑張るぞ~

 

やる気・元気・くぬぎ!

(自民党・井脇ノブ子さんから引用)