本日は営業の仕事がなくなりsweat02

 

だから水玉れっぷう隊さんの営業がhttp://mycasty.jp/mizutama/

「としまえん」であったので

ルミネ新喜劇の若手俳優の赤松くんと

アキさんに勝手について行ってきましたhappy01

 

水玉さんのkaraoke舞台前にプールに連れてって貰いwave

中に入ったらdeliciousそらゴールデンウィーク真っ只中

人!また人!そして人!(^_^;)

 

回るプールに入ったのですが人が

多くて一回も泳げない・・・ただ歩くだけ

水中ウォーキングです。shadow

 

人が物凄い並んでたんですが

「滑り台」に乗りたいと僕と赤松くんが

言い並んだら一時間待ちsweat02

そうこうしてるとアキさんのkaraokeネタの時間に

 

回るプールと滑り台に一回乗っただけsweat01

 

アキさん舞台を見に行く。

大盛況。メンバーは

だいたひかるちゃん。と

水玉れっぷう隊さんと

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116141.jpg

ポテト少年団。菊地くん内藤くんは同学年。

中谷くん抜いて僕が揃うと

その三人さん。ポテト中年団。に変わるじゃん。

でネタ終わり・・・

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116134.jpg

嫌がるアキさん連れて並ぶ。

何に乗るかというと・・・

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116137.jpg

男三人でメリーゴーランドdespair

 

アキさんは・・・

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116139.jpg

乗ってみると以外にちょいニヤケてる。

 

僕は・・・

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116140.jpg

ニヤケ満開。

 

次ぎの乗り物!とアキさんテンション上がってきた。

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116135.jpg

このジェットコースターに並んでる時

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116136.jpg

cameraを撮ってる

もはや子供に戻りノリノリアキさん。

二回公演のkaraokeネタも終了。

 

アキさんが言った。

「功力!赤松!もっと思い出作りにいくぞ!」

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/116142.jpg

終わりはこんなに暗くなるまでいました!coldsweats01

 

http://mycasty.jp/ohayoukunugi/html/2005-08/08-10-114222.html

あとこないだケン兄が新喜劇の衣装のサポーター

つけたまま帰って返し忘れたと書きましたが

まだ返すの忘れてて家にあるらしいです(^^)