trainをおり都内某駅で僕の方を見ている綺麗な女性がいる。

 

今回は何のオチが待ってるのやらと思って考えるdespair

後ろの人か広告を見てるパターンか?

後ろを見るが誰も居ないし何もない。sign02

 

うーん?ははぁ~ん僕に似てる自分の友達と

間違ってはるパターンやなぁ?happy01

目が悪くてただ見てるだけのパターンかなぁ?despair

などなど考えていると

 

こっちにその方が来て!

「おはよう。功力さんですよね?握手して下さい」と

声をかけられる!delicious

 

僕が知らない人が僕を知ってくれてると

思うと嬉しかったのとhappy01

 

同時にルミネ舞台に

おはよう。以外を見に来てはったとしても

おはよう。のネタを見て面白いと思い憶えてくれてて

応援してくれるってほんま凄い事やなぁと気づいたとflair

 

同時に芸人という人前に出て

自分以外のたくさんの人々に

ちょっとでも幸せを提供できる

そして

いっぱいの人々に知って貰える職業だったのだと・・・bomb

 

まぁ長々と書きましたが何を言いたいかと言うと

声をかけられた時の僕は

素の功力富士彦だったのとsweat02

 

同時に、いつものオチでない事にチョイにやけてしまい

 

同時にチョイ照れてしまい顔真っ赤になったのだ。catface

周りの人々は僕をキモがったことでしょうsweat02

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/90873.jpg

を作家eyeglass谷崎くんと見に行く途中の出来事だったので

彼にあった事を話した。

 

彼も僕に話し出した。

彼は僕と同期の元芸人で

大阪時代karaoke2丁目劇場で人気芸人だった彼はshine

東京で最近でも、たまに声をかれられたり

する事がある。coldsweats01

 

oneを見る為新宿コマ劇場前で待ち合わせだったのだが

彼、谷崎くんを見てる女性がいた。

寄って来た。shine

 

女「一枚余ったんでチケット買っていただきません?」

谷「(-_-;)」

チケット売りだった(^^)

 

舞台が始まると谷崎くんは一分で寝た。gawk

舞台終盤の歌に僕がスタンディングオべーションしてるとimpact

同時に起きた。happy01

 

その後、朝までライブ打ち合わせ。up