最近後輩芸人のひかり荘という

インターネット番組によく出没する

おはよう。くぬぎ!です。

 

この前は岡崎くんとグレートホーンの

番組生放送中に

掲示板に書き込むより本人の

mobilephoneにメールmailした方が早いと思い

尾形のmailで出演しました!

 

ミルククラウンのひかり荘の生放送にも出没。

僕が一番ひかり荘に出演してるじゃないかなぁsign02

いやっ

一番見てる芸人目指そうかなぁ?(^.^)

 

昨日は洗濯物が溜まり過ぎてコインランドリーで

乾燥機をかけてた所

 

な・な・な・なんと

 

洗濯物が盗まれた!

曲者のTシャツだけ

かろうじて残ってた。

よかったぁsweat01

 

他のお気に入りTシャツ・七分シャツは

全部いかれたannoy

 

「きっと返ってこないやろなぁ」と思いつつ

警察に被害届けを出した。sweat02

 

功)胸にピンクのロゴでおはよう。です。

警)胸に?おはよう?ピンク?

功)は、はい。sweat02

 

31歳功力富士彦は

ちょっと照れた(-_-;)