まずは電車trainで現地「桐生」まで

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/74258.jpg

カラテカ入江くん

ニブンノゴ!宮地くん

手前の後頭部はピース綾部くん

手だけは井上マーくん

真ん中横顔はピース又吉くん

 

なぜ?写真を撮ったかと言うと

みんな最近遊んであった楽しい話で

盛り上がってるのに

真ん中に陣取ってる又吉が

我関せず!で読書をしているのが

今週のナイスマイペース

ナイスマイピースです。

 

宮地・入江・綾部の吉本

ザ夜王のスリートップですが

(宮地はsweat01そうなんかなぁsign02

又吉は、そんな話には目も耳もくれず

一目散に読書。

 

でも綾部の実家の横をtrainが通った時

綾部がここ家ですよ!ってみんなに言うた時だけ

チラッと見た。

 

さすが又吉(-_-;)

 

では僕がご飯食べてる時

寄って来た!

吉本のピーターパン(右)と

吉本のホビット(左)が

(ホビット:ロードオブザリングより)

写真に偶然写ったので、ご覧くださいm(__)m

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/74257.jpg

ひょっとしたら僕だけにしか

見えないのかも?happy01