ルミネのネタ出番です。
順番的には僕らの前が
タカアンドトシです。

 

僕はあんまり人のネタを
見ないタイプなんですが
かなり面白い。

 

後輩やけど
あくまでライバルです。
しかし面白い。

 

ネタの内容は
ネタバレするから書けないけど
ほんまにスゴイと思った。

 

会場も大爆笑です。
芸人として
刺激うけまくりです。

負けてられへん!

頑張るぞ!

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/65697.jpg

今回は刺激を受けた事を書き込みます。
水玉れっぷう隊のアキさんに
前にから聞いてはいたんですが
「湘南乃風」はスゴイ!!

 

僕の好きなマンガに
「クローズ」というマンガと
「WORST」というマンガがあり
とにかくカッコいいんですが!

 

で湘南乃風が「カラス」という曲を
ミュージックステーションで歌ってはって
そのクローズやワーストと同じ世界観があり
物凄く熱くなった。

 

他も聞きたくなり
アルバムを全部レンタルし
(レンタルなんですが(^_^;))
i-riverで聞いていた。

ルミネに行くと品川くん大地くんも
まったく同じものを聞いていた(^^)
二人は随分前から知っていたらしい。

ほんまにカッコいい。

 

 もう一つ刺激を受けた事を書き込みます。

日記的には明日になりますが
1じ3じと4じ6じの新喜劇公演が終わり
色々な先輩方にありがたい事に誘って頂けますm(__)m

御飯に連れって頂いたり、はたまた
飲みに連れていって頂いたり。

 

だから声の掛けて頂き方のパターンとしては
「御飯いこか?」とか
「飲みにいこか?」とかです。

 

僕の先輩は
「クヌ!筋トレいこか?」
「クヌ!泳ぎいこか?」
とかです。

 

その方の僕は刺激を受けて
かなり今、健康的でTシャツの
サイズもワンサイズ上げる勢いです。

 

二人でプールに行ったのです。
ワイワイいいながら泳ぐのかなと思いきや
行ったとたんその方はプールに入るやいなや
ノンストップで泳ぎっぱなし。約一時間。

 

僕は途中この方は、このまま
プールに住むんじゃないか?と疑ったぐらいです。
完全に僕の存在を忘れられたと思ってたら

泳ぎ疲れプールサイドで休んでる僕を見つけて
その方は上がってくれた!と思いきや!
何かのシュミレーションをしてる様子。

 

プールから上がって
ウエットスーツを脱いで
何かに着替えて
自転車に乗り!こいでるシュミレーションです。

完全にトライアスロンモードです。

そんな水玉れっぷう隊アキさんに
刺激を受けています(^^)

 

それでは1じ3じと4じ6じの間に
太陽が照りつけるルミネ屋上の休憩場のベンチにて
ピクニック気分でカレーを二人で食べてる時の
アキさんの腓腹筋です。
(ふくらはぎの筋肉)

http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/65700.jpg