本日はルミネにて新喜劇です。

役でフジヒコ君と下の名前で呼ばれてるのですが
それ以来、スタッフの方々、先輩方に
フジヒコ君と呼ばれています。

そう言えばつんく♂さんにも
富士彦~と最近したの名前で呼ばれるなぁ

呼びやすいんやったら芸名おはよう。功力から
おはよう。フジヒコかフジとかにしようかなぁ?
(^_^;)

 

ルミネ新喜劇終わりで
久々にカラテカ入江に会ったので
三瓶と作家の橋本くんと鳥良に行ってきました。

 

僕は入江より先輩やのに
入江軍団の一員に入れられてる。

入江軍団の主な活動としては
先輩の引越しの手伝いとからしく
その都度「手伝いありますが来ますか?」と
メールがくる!(^^)

 

俺の引越しは手伝いしてくれへんかったのに!(^_^;)

 

後でLOVEの秀樹と合流してラーメン食べに行った。
食べてばっかり(-_-;)