サッカー日本代表VSイラン代表です。
ドキドキしています。

 

残念ながら負けてしまいました。
悔しいです。

 

僕も人生で負けて悔しい事が
何度かあります。

 

ABCお笑いグランプリに負けた時
M-1に落ちた時。
5じ6じカップ負けた時も
80カップ優勝できなかった時も
笑いに関する事ばっかりやけど(-_-;)

 

ある人の歌に
「勝つことだけが、すべてではない」という
歌詞があります。って手紙を頂き。
すくわれた時がありました。
(僕が元気あげる(商)笑売やのに)(ーー;)

 

その意味の中には
次、勝つための負けは、あるんではないでしょうか?

まぁワールドカップと僕の人生は
エライ違うけど(^_^;)

 

次は勝つぞ!
頑張れ!ニッポン!