本日は2丁拳銃の「曲者」に
極秘に(知ってる方もおったけど)
出演さして頂きましたm(__)m

 

イベント前にテレビ取材が入ってて
テレビマンの方が質問してきた!

テ「今回のクセモノって
  どんなイベントなんですか?

2丁拳はじめ芸人全員が
芸「まがいものや!」と突っ込んだ!(^^)

 

今回の出演メンバーは
司会(元チャイルドマシーン)
山本吉貴・原万紀子さん
間 慎太郎さん
アップダウン
SBPF
GB
2丁拳銃
いやぁ~みんな最高やった~

 

司会の山本が僕らの出演時に
次は特別ゲストです!とか
たいそうにふるから(^_^;)
出るのんドキドキしたわ~

 

裏GBって言うた時
「イエーイ」いうてくれはったから
これまた緊張!

キャーとかイエ-イとかに慣れて
ないもんで(^_^;)

 

ほんで後は気持ちよくなって
トリップ状態で舞台上の事は
あんまり覚えてない(-_-;)

キャー言わんで!勘違いするわ!
俺に向けてのキャーちゃうか!?(^^)

 

 

2丁拳銃はじめスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

 

修士おめでとう!