ライブ「薔薇の香りの102人」当日です。
来て頂いた、みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

 

結果から言うと120人には満たなかったので
夏の単独でのイベントは残念ながら

出来ない事になりました。

せっかくみなさん応援して頂いたのに

本当に申し訳なく思っています。

今後の事は、まだ白紙状態ですが
とまってる場合でもないので

前へと進もうと考え目標を持ち
何かの形で、みなさんには恩返し出きるように

考えています!

 

応援して頂いたのに、ほんまに、すいませんでした。
もっとお客さんが、どうしたら入るようになるか考えながら
ルミネの舞台・ライブ「象」にて日々笑進していきます!

 

ではインフルエンザには、お気をつけ下さいm(__)m
帰ったらウガイね~

 

あとアンバランスさん!ガリットチュウ!(サンモールで単独イベントあり)
ハリセンボン!ありがとうございましたm(__)m

 

ナンで!?イベント当日にインフルエンザやねん!(ーー;)
しかしトータルテンボス藤田の単独前日に
水疱瘡になる!には、オモシロ話としては勝たれへんなぁ(^^)


http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/39833_thum.jpg