グレートホーン斉藤に写真撮って日記に載せていい?と

聞いたら、この写真を使ってくれと言われました。

 

嘘をつくのは嫌なので、そのままちゃんと書き込みます。
斉藤が後輩作家さん三宅くん永井くんを集めて
何か真剣に会議的なものをしてるという設定で撮りました。

 

ほんまは打ち上げ会場で、アンケート読んでキャッキャ言うてるだけです。

 

しかし尾形の僕に対して、あの発言は、どうなんだろう?
「功力さん日記やめたんですね?
 キャスティで日記とかさして頂けないんですかね?」って

 

みなさん僕キャスティで日記書いてるよね?(ーー;)

 

裏GB・GBのテーマ!の歌詞を載っけてみました。

せっかく作ったので(^_^;)

 

1234裏GB
ライブだ象―と叫び
歌に笑いを常に装備       
GOGOレッツゴー裏GB 

~水玉れっぷう隊アキさん~
体つきはムキムキです。格闘大好き芸人です。
昔の衣装は水玉です。今はジーパンレディースです。
OBAHAN・RAPでダンシング!声がめちゃ高!トーキング
オシリを見たらショッキング!レディース、ジーパンサムシング!

オシリがキレイ オシリの妖精 プリけつ王子 水玉アキー

~グレートホーン尾形~
毛先を遊ばせるんです。鏡が大好き芸人です。      
やっぱ音楽レゲエです。ピンの芸名チャ-ルズです。
テンパリ鼻下汗をかき!東京NSC、8期
香水つけて異性を意識!笑いにあるの?方程式?

ナルシストだ・歌また噛んだ~・ちゃらちゃらすんだ・グレホン尾形

~おはよう。功力~
小さいおっさんなんです。男六人兄弟です。
ひょうきん母親最強です。魔女の息子と呼ばれてます。
ちょこまかちょこまか動いてる、魔女の息子が騒いでる!シャ!
悪い事たくらみ動いてる 魔女の息子はよくスベル!シャ!

体は小さすぎ・心も小さすぎ・注意しろ生牡蠣・おはよう。くぬぎ

~ブラザース谷口~
眼鏡をかけてるんです。眼鏡と書いて命です。
眼鏡に触れる奴いるんです。その時だけはキレるんです。
カラオケ行ったらアニメ唄うし・酒飲んだらアニメ語るし
ちくわとアニメに目がないし・パンツめちゃ上まで上げてるし

出てきたやん!おもろいやん!顔芸やん!ブラザース谷やん!

8人GBの歌バージョン

芸人バンドの略GB!?
バンドと言えるの?裏GB
裏も表も表も裏も歌も笑いで結ぶ日々
8人揃って手を結びライブだ象―と雄叫び!

~水玉れっぷう隊ケンさん~
少年の心持つ、おっさんです・ハゲると古いは禁句です。
こそこそ話が大声です。しかし、心に響く歌・抜群です!
元自衛隊第7普通科連隊重迫撃砲中隊の~ 
第6班じつは旦那はんウケれば赤飯マイクはなさん

出身奈良県!トークは冒険!毛根危険!水玉ケン!

~ブラザース石割~
童顔というならこの人です!両親の趣味はフラメンコです。
ロックよりはフォークです!フォークというより長渕です。
白飯大好き!おかわりだ~ 顔の皮が伸びるんだ~
電話の喋り、甘い声だ~ ほな パイパイ~とカワイんだ~

オシャレちゃうん?でもブカブカちゃうん?オッチャンちゃうん?ブラザース割ちゃん

~グレートホーン斉藤~
ベースシストで天然です。パイナップル頭の天然です。
皮ジャン、キメても天然です。ハーレー乗ってて天然です。
夜中の顔はヒゲだらけ~ 顔下半分ヒゲだらけ~
本当は新宿2丁目系?~実は、両親先生真面目な家系~

メンバーでいじろう!クサイもん臭わそう!リアクション最高!グレホン斉藤

~おはよう。芦澤~
ざわわざわわと芦澤です。育ての親は自販機です。
イケメンドラマー?芦澤です。勿論僕は、Sです。
上半身見せればタレパンダ・目の下大きいクマさんだ
乳首の毛を抜きゃ怒るんだ!運命変わると怒るんだ!

痔持ち辛いわ!今の願いは!オシリの平和!おはよう。芦澤

芸人バンドの略GB!?
バンドと言えるの?裏GB
裏も表も表も裏も歌も笑いで結ぶ日々
8人揃って手を結びライブだ象―と雄叫び!


http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/38681_thum.jpg