舞台挨拶もあり先ずは小見野監督の挨拶から入り続いて主演の風間貢さん、ブラザース谷口、元チャイルドマシーン山本・そして俺でした。

 

ええ感じで俳優さん監督さんはええ事いうてお笑い人はウケをとりつつ話したのですが、僕だけ物凄い滑った。その後物凄く空気が重くなった。(^_^;)

 

その後ルミネの1じ3じだったのですが、上映開始時間と舞台挨拶と時間がかぶってて、映画スタッフさんからマネジャーさんに、そしてルミネスタッフさんにと話が通ってるからと思い安心してたのですが、

 

何かイヤなぁ予感がし、ルミネスタッフさんに遅れるそうやけど聞いてるよなぁ?と言ったところ全然聞いていないという返答でした。(>_<)

 

舞台挨拶が終わり早々バイクにまたがったら芦澤くんも普通に後ろに乗りたそうな感じ雰囲気を出しながら、またしゃーないと思って乗せながら、ルミネにコンビ仲良く二けつでむかった。(^_^;)出番ぎりぎりに間に合った。。

 

終わりさっくんにトークライブのゲストに来てもらった時に打ち上げをしてなかったので、御飯をご馳走すると言い続けているのに、全然約束を守ってない。このままだと僕はうそつき先輩だ!

 

狼少年にはなりたくないの精神で、元ピンポイントのオサムが働いている大島ラーメン愛ちゃんに一緒に食べに行った。(^^)さっくんは七丁目劇場のオサムしかしらないので何かへんな感じがすると言ってました。

 

他のお客さんが居てるのに同期のよしみで過剰なサービス。そして1じ3じで急かされたので、映画館にマフラーの忘れ物をした。俺は何てオッチョコチョイなんだと思っていたら芦澤くんもタバコとジッポウライターを忘れていた。二人は同じ土星人の(-)だ。写真は映画撮影中の僕。


http://laff.jp/old_system/ohayoukunugi/images/38167_thum.jpg