1 今期より子供会を退会




あっさりしたモンです滝汗





2 懐かしき写真とご対面

旦那のスマホに入っていた写真。
長男ですデレデレ



生後いくつかは忘れました。



2200グラムで生まれた小さな我が子は現在8歳。




やることなす事、全てが可愛すぎたあの頃の長男の思い出を、遠い目で回想出来てしまう位、今は生意気でわんぱくな子供に成長しましたニヒヒ





3 次男の成長が垣間見えた瞬間

図書館のキッズコーナーにて




子の優しさに触れ感動した時には、感極まりながら鼻血を出すのが親バカの流儀。




家では甘えた(甘えん坊)の次男が、自分よりも下の子に対してお兄ちゃんになっていた姿を見て感動して少し泣きそうに…えーん





4 久しぶりに聞いた旦那の雄叫び

私の中の良からぬ気持ちが働き、隙を見て旦那のスマホの待受を春画にしてみました。




んン?!ぉおうっ!?
と雄たけびってました。





速攻に差し替えられ、挙げ句、秒の勢いで消去されました。



次も張り切って、思い付いた時に思い付いた事をカマして行こうと思います٩₍๑>ω<๑₎۶