貯めたお小遣いで長男が、

❝欲しい❞

と言っていたぬいぐるみをネット購入しました。







2日後、私のミスにより、注文商品が出品者へ返送されたとのメールを受け取りパニック







カスタマーサービスに連絡を入れ事情を説明。

返送済みなので再配達は出来ず、返金手続きを行うので改めて再注文をして頂きたいと返事をもらいました。



よし!番号発見









オペレーターの方の、ゆっくり落ち着いた口調と親切丁寧で、やさしい受け答えをしてくれた事プラス、

“もう、どうしたらいいの?”

とパニックで不安だった気持ちに、問題解決の糸口が見つかった事で、電話口の前で少し泣きそうに……
若干泣いてた




その後、商品の到着を物凄く心待ちしていた長男に、事の次第を説明して落胆させてしまい、




再度涙目のアラフォー




私の不手際で返送という迷惑をかけてしまったお店にもメールで謝罪し、改めて同商品を注文させて頂きました。








パニックに陥ると、他に気が回らなくなるアラフォーの図