長男と(特に)旦那が、ハマリしている鬼滅の刃。


私はその波に乗り遅れ中笑い泣き
(と言いながら、多分乗る事はないかな真顔)


旦那がほぼ毎日、録り溜めしている鬼滅を鑑賞している為、少しだけ主要メンバーのキャラだけは覚えましたニヤニヤ


旦那と次男は炭治郎ファン

長男は善逸

※当初、私の中の2人の認識は傷と黄色

そして私は伊之助。


彼がどの様なキャラなのかはよく分からないですが、旦那から、




イケメンですか?大好物です。


と言われたので、その瞬間から彼を応援する事に決定。




そして、今日何気なく長男に、

「何であの人は猪被ってるの?」

と聞いてみたら、


お母さんに捨てられたから



とアンサーが返ってきました。

若干困惑するアラフォー



「何かねー、“あなたは生きなさい”って言いながら捨てた


とは長男談。
※真意は知りません。
面倒くさいので調べもしません。


その後旦那が、

「猪に育てられたから」

と教えてくれたけれど、

何で育てられたら獣被んのかいな?

と言う答えには繋がらなかった…。





そして長男に、

「アンタもし、豚に拾われて育てられたら豚之助”だったかもね」

と言ったら、凄まれました。

ごめんね長男…(´・-・`)







養豚の呼吸