言動の1つ1つそう全てが、 
たまらく『可愛すぎる』それが次男(4)

「ねぇ、踊って」

「ねぇ、歌って」

懇願すれば鮮やかにスルー👍



でもね、

・菓子食べたい時
・TV観たい時
・DSしたい時

綿菓子の様な甘ぁい笑顔で忍びより、
頼んでもないのに突如眼の前で、
酒盛りで酔い狂うリーマンの如く歌い、
そして踊りだし始める次男。



弾丸ライブ強行


ダンスと歌終了後はヘラヘラ笑いながら、


「僕、お菓子食べたっけぇ?デレデレ」(食わせろ)
30分位前に食ったばっかりだろ


「僕、アンパンマン観たっけぇ?デレデレ」(見せろ)
ついさっきまでTV、ミニオンズ付いてましたが?


「DSやったけぇ?デレデレ」(やらせ給えよ)
自分、マリオカートで1位とれなくてキレまくりだったがな



と、こんな調子で自分の願望を叶えようと、
媚びへつらってきます。


私の萌え言動のポイントを的確に抑えつつ、
普段は伝家の宝刀の如し懐に納め、
いざという時に惜しむ事なく披露し、
私を萌え天国へと瞬時にご案〜内の計算高いこの男。


何て憎々しいムキー




でも好き(*´﹃`*) ♪




そして、今日も次男のお願いにアッサリ負けた私…笑い泣き


その後、次男の希望を聞いてあげた後に、


「ママの事好き?」

と聞いた答えが、



もうお願いする事ないし、
やれやれ、ちょっとシンドいわ…的な









でも、何かもうそんな変わり身の早い所も面白くて好きちゅー



そんな憎らしい程可愛くて私をどうしたいの?