子ども会から、

『公民館までケーキと菓子を受け取りに来なさぁい♡』

そうミッション来たのは数週間前。

受け取り曜日が日曜だから、

家でマッタリどころか自堕落な(いつもだろ)1日を送りたい私は、

受け取り当日、鏡の前で
いつもより手抜きな一直線眉。

精一杯の身だしなみ。

通常土日は公家眉なの。


おいっきたろォォォ

ボサッとヘアをマフラーで隠し、

隠したヘアが風で荒ぶらない様、

キツく巻いたら、何処から見てもムチ打ち患者♡

トレンドのゼブラ柄で攻めてみましたのよ。


お陰で後ろを振り向く時は、見事に上半身もご一緒に♪


もらってきたのは、我が家がめちゃくちゃ御用達している【シャトレーゼ】のケーキとお菓子

安価で美味しい、それが嬉しいとても幸せ
(*´ ³ `)ノ♬

金に糸目を付けまくりの我が家には、素晴らしきかなシャトレーゼ


2個入り!
もちろん私食べれません!

食べれない所か兄弟で1つしかないイチゴの争奪戦が大勃発(;´Д`)ヒィィ…

『食』の事になると取り合いの動きが機敏になる2人。
まるでバイオのリッカー並


どうでもいい事なんですが、タイトルの
『お菓子』と入力しようとしたら、
『おケツ』と入力してました。