次男の幼稚園の降園時間が水曜日から午前になりました。
冬休みが近づいてるね! 

そして昨日の金曜日。


「2学期ラストの日だから、
“お疲れ様!”の意味を込めて次男とランチに行ってくるよ!」


旦那に伝えて、気分はホクホク気持ちは“さわやか”一直線。
※さわやか・・・静岡県内にのみチェーン店を展開しているハンバーグレストラン



何食べよっか?!デレデレ

なんて思いながらも気持ちは既にげんこつハンバーグ1択。

テレビの時計を見ながら、


ー降園時間は11時。
今8時だから…後、約3時間後にはげんこつに会える酔っ払い


なんてかなり前のめりな気持ちになっている所に旦那からのひとことが………




「終業式、来週月曜じゃね?」




………………は?



えっ……??!



ウソ?



え、何ソレホント???



慌ててスマホに入ってるカレンダーの予定を見てみると、


旦那よ、アンタ正解だよ。

私、曜日間違ってたよ。

とんだ勘違いしちゃってるよ。

カレンダーにきちんと入力してたのにね。

脳みその管理が追いついてないの。
使ってもない脳みそが、知らない所で困ぱい中かな?



て事は、今日の“さわやか”どうしよう。

お疲れ様会なら来週の方が良いよね。



え、やだ、来週???



気持ちはハンバーグにひたむきですが……






どーしよう滝汗滝汗


旦那は、


「気にせずに行ってくればいいじゃん」


って言ってくれたけれど。


出来る事なら、


「次男君、2学期お疲れ様でした( ˊᵕˋ )キラキラ


とか言いながら肉食べたいよ⤵💦



だから来週まで我慢!




















出来んわっ!
普通にね!ウインク



行って来ちゃった“さわやか”にデレデレ

↓ハンバーグ店なのにデザートの画像

「何でやねん😂」
とお思いですか?
気が合いますね
私も同感です。

↓次男はナポリタンを食べると、

黄色い帽子のおじさんの親類に変化を遂げる




前々から分かってた事だけど、

私の気持ちの強さは、どうにも乏しく隙だらけ
(再確認)