長男の持久走大会の応援に行って来ましたウインク


去年の1年生の時の順位は37位。



「今年25位以内に入れば好きなゲームを買ってあげるよ」



と旦那。


「じゃ、無理だ👍」


と即答の息子。



諦めるの早いな…オイ…笑い泣き


で、当日。


スタートを切り、走り出した長男は、

昨年と同じく後列の集団に混じって駆けてたんだけれど、

応援に来ている保護者の人達に向かって、
手を振りながらのユルい疾走。





仔猫ちゃん達、今日は僕のトロ臭い走りの応援に
来てくれてありがとう

少し本気を出せば1位の記録なんて僕だったら簡単に塗り替えられるけれど、

そんなに容易くゴールテープを切ってしまったら仔猫ちゃん達とのこの素敵な時間の共有が短くなってしまうよね

君たち1人ひとりの愛くるしい顔を愛でつつ、
堪能しながら風を切りたいのさ 







的な滝汗

自分は人気アイドルにでもなったかの様な余裕のお手振り笑い泣き



か…
勘違いすんじゃねぇ…………٩(//̀Д/́/)۶💦



長〜〜〜男ンンっっッ!!!!
はしれーーーっ!!


頑張れぇぇぃっ!!!ムキー



の掛け声で、

“ヤッベ 母ちゃんいるじゃん!”

と表情が一変した長男。


走り方が真剣になりましたデレデレ




その後校舎を抜けて学区内をグルっと子供達が走っている間に、

私は校舎内のゴール付近に移動して待機。


暫くしてぞくぞくと子供達がゴールし始めたのだけれど、

長男、校門に入った瞬間にまた手を振り始めたんです🙈



こ…こ…このヤロ…

の意味を込めまして、



ちょぉーなぁーーん!!
そんな余力残してんなら


ぐわんぶぁれぇぇぃっ!!💢
今からでも全力疾走でゴボウ抜きでもせんかいっ!


と、わたくし叫んでみました( *¯ ³¯*)♡




結果は31位。


去年よりも少し順位が上がりましたラブ 



叫んだ効果はあったかしら🙄