前回のランドセルランドセル色問題。

早くも決着がつきましてにっこり


私の時代ランドセルは

女の子はみんな‼︎だったから

ミント色ってどーなの?

私の時代にミント色なんて色あったっけ?

とかどーでもいいことを考えたりして。


でもまぁーー探したら

色んなミント(グリーン)が

出てくる出てくるオエー


その中で見つけたのが

grirose(グリローズ)というブランドの

プルミエマットシリーズ

フェアリーグリーンダイヤモンド

こちら↓(画像は全てHPよりお借りしました)



この色をミントと言って

いいのかわかりませんが

ミントということにしましたキメてる


もうミント(グリーン)にするなら

母はこの一択。

なぜってコレ、内側も可愛すぎる↓↓



もちろん私が背負う訳ではないのだけれど

私が欲しいくらいカワイイキューン


ムスメに見せると

「これにするーニコニコ

とめっちゃ適当な返事ニコニコ


このグリローズのランドセルランドセル

本当どれも可愛くて

私は落ち着いたピンクやグレーが

好みでした飛び出すハート


ビターフランボワーズ



フレンチグレー


色も見た目も全部可愛いけど

色の名前がまたオシャレ指差しキラキラ


まぁ、この時点ではまだ年中だったから

とりあえずカタログを予約して

決めるのはそれからでも遅くない!

むしろ早いくらいだから

様子をみることにしましたよ付けまつげ



次回カタログ請求からの
どれにするのか?!につづきます