先ずは今年も「JAPAN MINI DAY」に参加されたスタッフ、バンドメンバー、友人達にお礼申し上げます。

ありがとうございましたウインク

めちゃくちゃ楽しい2日間でした。

今年は兜虫として演奏するだけで無く、音響スタッフとして参画しました。年明けから本格的に動き出し、決定してからは2回ほど全体ミーティングにも出席しました。
そんなこんなで失敗出来ない大きな重圧を感じながら、当日を迎えたわけです。

前日のレポートから…







今回は懇意にしているソニックシステムさんとペアを組んで前日の朝から仕込みに入りました。主催のJMSAのスタッフは当然の事、家族、友人まで動員してのテント張り、ステージ作りからスタート
何とか午後1時くらいには組み上がり、出演バンドのリハーサル開始



リハーサルトップバッターは、三代目ミニnoriバンド「Scotland Yard Band」
毎年クラブサイトを構えている「SCOTLAND YARD fam」の音楽好きメンバーで結成したバンドです。
この日の為に集まり、ベースが見つからず、私がベースを弾くことになりました。

その2につづく!