大型連休初日。そして私の唯一のお休みの日。
広島は雨です。起きたら9時半でした。ショックでした。

仕方ないので、ご飯食べて洗濯して(雨降ってるけど金曜日は洗濯の日なので)新しくしたpcの設定などぼちぼちしてます。
買った日にはYoutubeもうまく見れなかったけどやっとログインもできたしぼちぼちでんな~。

 広島はアルパークっていう商業施設がリユーアルしてて盛り上がってる気がします。
少なくとも私は勤め先の会社の降りる駅がそこにあり、毎日通るから毎日寄ってます。

でも、2年間閉鎖されていた西棟には無印良品とか入ってますが、人が多いだろうと思ってまだ行ってませんが。

もともと西棟には天満屋が入っててあまり私には縁がなかったので、もっぱら東棟や、映画館本屋のある北棟ばかり利用してました。

そもそも、西棟は道路を隔てた建物なので、東棟から行くには幅4,5車線有る道路の上にかかっている橋を渡らなければなりません。東棟の二階にある橋なので、便利です。

いつかその橋を渡って西棟に行くのが夢ですwww

しかし、言った人に聞いた話では西棟のフードコートには麺類のお店しかないとか。制覇するのも楽しいかも(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

東棟には、スタバとか、サンゼリアとか、鎌倉パスタとか、しらき寿司とかいろいろ種類があります。
今は仕事帰りに行ってるので食べて帰る時間はないのですが、ゆっくりできるようになったら食べに入りたいな。

暇じゃないけど、暇なのでwwだらだら書きました。

 

カープ、頑張ろう!

久々に朝からうじうじしております。頑張ろう!