だいぶ、キャンプの話も煮詰まってきていて、いよいよプロ野球も間近に迫ってきたなあと感じる季節。

 

気にかけてるのは、

楽天に行った福井投手の動向。

食あたりで、先発を回避したとか。大丈夫かい?

何処に行っても、活躍を祈ってるよ。

 

そして、堂林選手。KIMG1347.JPG

去年のいつの間にか使ってもらえなくなって寂しい思いをしたけれど、今年は10年目だし、ぜひ、活躍してほしい。どうしてこんなに気になるのかわからないけど、活躍するまでは応援あるのみ!

 

安部選手はインフルエンザだと。。。?

気の毒に。。。

私は過去に一度数年前に死ぬ方が楽だ!くらいの苦しいインフルエンザに罹ったけれど、軽いものだといいなあ。休むと体も戻っちゃうしね。

 

 

 

話は変わりますが、今日、帰宅して夕食後、どうしても甘いものが欲しくて、近所のスーパーに歩いて買い物に行きました。

歩いてるうちに、食欲は治まってきたのですが、せっかくだからと、ロカボナッツ、アイスクリーム、トマトジュース、お米のパン、ポテトチップを買いました。

家に食べるものがあるという安心保険ですね。

 

食欲は運動で制御できるとある本で読んだことがありましたが、本当だったんだと今頃気が付きました。

寒いからなかなか、外には出たくないけれどね。

しかし、歩くというのは本当に気持ちのいいもんだな~。

野球が始まる前まで夜歩こうかな~。