2018年11月3日 カープ1勝 ソフトバンク4勝 1分け でソフトバンク優勝しました。

 

昨夜は悔しくて、お風呂も入らずにさっさと寝てしまいました。

今朝は早起きしてお風呂入って身も心もすっきりです。

 

しかし、ソフトバンク強いですねー。

甲斐捕手が盗塁100%阻止ですし、ピッチャーもみんなすごい。

今年ペナントレースでは出だしが悪くてどうしたホークス?って思ってたけど、どんどん上がってきて2位になり、クライマックスでは西武を下しました。

 

カープはペナントレースは三連覇ですが、短期決戦に弱いって言う噂が・・・(-_-;)

巨人にスパッと三連勝したので盛り上がったのですが。

 

ソフトバンクには接戦で勝ちきれない。

なんといっても、盗塁が出来ない、本塁死が多いのがね。

ソフトバンクすごすぎる~。

 

両チーム、お疲れさまでした。

また来年戦いましょう!(交流戦で^^;)

 

そして、引退される選手の皆様。今までありがとうございました。照れ

 

やっぱり野球は面白いです!

 

Effect_20181104_073324.jpg