明日から始まりますね。

巨人をサンタテして、CS優勝💕危なげない試合展開でカープの野球が戻ってきたと思いました。

これも、2戦目の新井さんの同点タイムリーからの逆転勝利があったからかな?それとも戻ってきたから逆転できたのかな?

 

そして、パリーグは、ソフトバンクさん。

ん~。怖い。パリーグはどこのチームも怖いですが。

でも、楽しみです。

 

昨日のドラフト会議の結果も良かったし、楽しいことばっかりですね?

頑張れカープ!

 

10月5日、試合のない日、マツスタに行ってきました。

人が少なくて楽ちんでした。

ガーデンもしっとりと歩けたし、売店もゆっくり見れたし、昔はシーズン中もこんな感じだったんだけどな?

来年はどんな時に行けるのかな・・・。

 

KIMG1676.JPGKIMG1679.JPGKIMG1682.JPGKIMG1683.JPGKIMG1685.JPGKIMG1686.JPGKIMG1675.JPGKIMG1681.JPGKIMG1687.JPGKIMG1680.JPGKIMG1684.JPGKIMG1688.JPGKIMG1689.JPG