大天の存在

その魂に導かれし者よ

完結の結びまで

シンカのユクミチを

現しゆかん

その魂を鳴り響かせよ


 

『愛と意識と魂のラブレター』を読んでいただき、ありがとうございます

私はこのブログを通じて、長年にわたる自己探求の体験と知識、そしてワンネスの世界からのメッセージをあなたにお届けしています。あなたがこのblogを目にした巡り合わせに感謝します


この世界は、ありとあらゆる全ての現象、事象、意識、魂、身体、物質、量子的なものから、宇宙的なものまで繋がっています

動力は繋ごうとする意識エネルギー

このエネルギーが流れ続けていることで創造されるのです

【モトムスビ】は全てを繋ぎ結ぶ道標としてありたいと願っています

最初のsignは「自己を愛する」から始まる「自己変容」です

『自己を愛で満たす』ことは『自分自身を表現する』始まりであり『自己変容』の始まりなのです

あなたの周りを『楽しくて、嬉しくて、大好きで楽しみになることだらけにする』それだけで良いのです


自分の大好きが自分の周りにあればあるほど笑顔になっているでしょ?

うれしい楽しい気持ちがたくさんあればあるほど幸せな気持ちになっているでしょ?

楽しみなことがあればあるほどワクワクする気持ちがいっぱいになるでしょ?


あなたの周りを大好きで満たしましょう

自分を大好きと楽しいとうれしいで喜ばせましょう

それはあなたの愛をアラワシている


そして自分と同じだけ誰かを愛しましょう

きっと誰かも『愛で満たされ 祝福が溢れる』


この世界で全ての原動力となる愛は、人間が持つ限界的な感情ではなく、宇宙の意識が生み出す究極のものです。この世界においてあなたと私の愛が一つになった瞬間、新たな次元へと進化し、その内なるエネルギーによって現実が創造されていくのを感じることができます 私たちが全ての存在と一つになることで、この宇宙の進化に貢献しているのですこの世界のありとあらゆる 全てがシンカに向かっています 私たちの愛の全てを現しましょう

 


自らの愛のミナモトを辿り

内なる静寂に坐す

純粋なる意識 

アイとヒカリの存在となる


 

【モトムスビ 道標 】


あなたが今何かを始めようとしているなら


あなたが何か試そうとしているなら


あなたが自分を変えようとしているのなら


あなたがいつも気にしていることがあるのなら


あなたがなりたいと思っている自分があるのなら


あなたがまだやっていないことがあるのなら


このblogがその時の『知らせ』『Go sign』です


理由はこのblogを見ているから


あなた自身のコトは

あなた自身に『わかる』『ピンとくる』『腑に落ちる』『納得する』signがあります


偶然とかたまたまとか関係ないのです

巡り合わせなのですから


より早くカタチにしたいなら

『調える』のです

「整える」ではないことをニュアンスで感受してください

あなたを表す全てを調える

一度に全部は大変ですが、あなたが求めているそのコトから始めましょう



深呼吸を         軽く      軽く     柔らかく

静寂の奥へ  ゆるやかに

深く      深く    透明に


全ての存在と生命に溶け込み

全ての存在と生命を溶け込ませる


内なるミナモトに向かう

ゆるやかに     光へ向かう 



知ることは 調べること

調べることは 調えること

調うことは 目醒めること


今 茲

自らの愛をアラワス








  

 

【モトムスビ・セッション】


モトムスビ・セッションは

『自己の求め

 を知り

あなたの求めと意識

調えるセッションです


 

 意識のハタラキを知る

 

 《こんな方にお勧め》

 #叶えたいビジョンがある方

 #ライフスタイルを変えたい方

 #ありのままの自分を表現したい方

 #自分と向き合い内観したい方

 #大切なものを忘れてきてしまった方

 #心の片隅に許せない自分を持ったままの方

 #すれ違ったまま今日まで来てしまった方

 #本当の思いを残して来てしまった方

 #かけ違いのまま今日まで来てしまった方

 #何度も同じ事を繰り返してしまう方

 #ずっと忘れられない出来事がある方

 #自分が何をしたいのかわからない方

 #自分の使命が気になっている


  

 あなたが結びたい未来は何ですか?

自己の核心に触れる

【モトムスビセッション】

は最適な道標です

 

セッションの感想を頂きましたので、ご紹介します


〈 30代 会社員 女性 〉

ここ数ヶ月は色々なことで頭がいっぱいになり、悲しさもあって自分の人生を悲観的に思うことが多くなっていました。

少なくとも今の自分は、色々なことを我慢しなければならないと思い込んでいました。

そして、小さい頃から自分の中にあった、どこか周りより劣っているのではないかという自信の無さを当たり前のように感じて、仕方ないと思うようになっていました。なんとかしたいとおもっていても、どうすれば今の状況を打開できるのか分からずにいました。

私の魂が望んでいること、自分の力に気付かせていただいて大丈夫と言って頂き救われた気持ちになりました。

我慢しなくて良いよ、好きなものを周りに置いてと言われた時、許されたような本当に嬉しい気持ちになったのです。これは私の魂が喜んでいるんだなぁと思いました。

この世は「全てがある世界」と言われて、私は身の周りのいろいろなものが「ない」と思い込んでいたんだと気づきました。頭では分かっていても本当の意味で納得できないことが多かったのはこの思い込みがあったからなのだなと思います。

まだ自分自身をクリアに出来ていないので、何かを気づく感覚が弱くなっているのかと思いますが、自分の未来がクンテさんに出会えたおかげで良い方向に向かっていると信じられるようになりました。

そして、今私が進もうとしている道が間違いではないのだと確信することが出来て本当に良かったです!

まずは、静かにする時間を毎日作って、自分をいろいろなことで満足させてあげたいと思っています照れ

美味しいチョコレートも食べたいと思いますラブ

いろいろ伝えて頂きありがとうございます!


〈ブロガー・ヒプノセラピスト 女性〉

セッションが始まってすぐに、私の迷いが解決してしまいました(笑)


チャネリングや霊視といった、スピリチュアルなセッションを何度も受けたことがありますが、そのどれとも異なり


現在の悩みに対する答えや、今後の方向性だけを示すような「今限定のメッセージ」ではなく、


過去・現在・未来、仕事やプライベート、生き方など…全てに通じる、本質的なメッセージを頂きました。


「自分をもっと信じて大丈夫です」


「迷った時はパッと浮かんだことを選んでください。(それがどういうことを意味しているか)わかるはずです。」


シンプルなこのメッセージは、私がずっと抱えてきた悩みや迷いに対する、永遠の答えだと直感的にわかりました。


その瞬間、私を縛り付けていた、こうすべき、こうあらねばならない、という思い込みの鎖が断ち切られ、

物事の捉え方や心持ち、自分自身に対する想いがガラリと変わりました。


実際、セッションを受ける前と比べて、セッション後は力がみなぎっている感覚があり、明らかに、迷ったり、不安に思うことが少なくなりました。


いざという時には自分自身に立ち返れば良い!という信念を持てるようになり、自分自身が心強い存在に思えます。


自分の魂との信頼関係を取り戻したかのようです。感謝が尽きません、本当にありがとうございました。


どんなセッションだったか、ひとことでまとめると

パワーの源と直に繋がり、さまよっていたパズルのピースがカチッとはまり、ブレない自分を取り戻せるセッション。


ふわっとしたメッセージではなく、シンプルで力強い、的確な内容で、あらゆる悩みの本質にアプローチしているような感じがして、

全部が一気に解決するセッションでした。


どんな人におすすめか?

なんとなくもやっとした感覚が抜けない、いつも同じところで失敗してしまう(あと一歩踏み込めない)、重たい気持ちを引きずりながら過ごしている人。


これで良いのか?これで合ってるか?と、方向性や自分の在り方に不安を抱いてしまう人。


周囲から押し付けられた価値観や役目、常識といったものに振り回されて、自分がよくわからなくなっている人

 


(ネイルサロンオーナー 女性)
セッションが始まる前に鳴らしたティンシャがとてもキレイな音を響かせてくれてその場の空気がスっとクリアな感じになりました。これもこの場の波動がクリアだからと言っていただき、お店を移転したいと思っていたのが、これまでわたしと一緒この空間も成長してくれていたんだなと、お店への愛着が湧き次のステップへのご縁が繋がるまで大切にしようと思えました。

わたしはきっと自分自身において、ほとんどの事で悩んだり迷ったりすることが無く、直感でピンと来たものをピンと来た時に行動に移してきました。なので今回は自分自身のことでは無いパートナーの事を足かせのように感じていたのだと思います。

「これが今一番気になっているよね」とそれを最初に引き出してもらって気付きました。
向き合っても何年も空かしを喰らってきて、わたしがイライラするばかりでもう向き合うのが面倒になっていました。
プライベートだけではなく仕事の面でもパートナーでありたいとお互いに思うのに、タイミングがズレていると感じていたんです。

一般的な占いや霊視といったものとは貰える言葉が全く違うものだと感じました。
全てに繋がる「自分自身の魂の働き」を教えてもらえ今まで自分の周りにあった現象も、自分に起きていた事象も「そういう事か」と腑に落ちた気がします。
その場の小さな悩みに対する答えとは違いとても本質的な答えが返ってきます。

それでもわたしが分からない顔をしていると何かを察知してか、こうだよと具体的な言葉ももらえます。それでまた「点と点が繋がる」ような感覚が湧きました。
ジャンキーなスナック菓子ばかり食べないように!とのアドバイスは思い当たりすぎて笑いました!

そして最後にまたティンシャがキレイに鳴り響き、心が洗われたようでした。

セッションが終わってからは、モヤモヤしたものが晴れ、澄み切ったような感覚。
「いい感じだね」
「落ち着いてるね」

少しブレてもこの状態にいつでも立ち戻れるよう、静寂の時間を毎日持とうと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この世に生きる人
スピリチュアルに興味のある方もない方も
迷いや悩みがある方もない方も是非一度受けてみて体感してほしいセッションでした!!

 

〈 主婦 女性 〉

昨日はありがとうございました。

「子供に対して高圧的になってしまう、過干渉になってしまうことについて相談させていただきましたが、

家族、子供への見方など、納得、気付かされることも多く、行動するべき方向性を見つけることができました。

「いいよ」の言葉、態度が自然になるまでは、時間がかかりそうです。

でも、いつも頭の片隅に置いているだけでも、感情的になりそうなときの抑止力になりそうです。

まだまだ否定的な言葉で接してしまいそうになりますが、良好な関係や信頼を築くために努力していきたいと思います。


〈セラピスト 女性〉
ここ最近は、仕事も忙しく楽しく充実しており、特に問題なく過ごしていると思っておりました。今は具体的な悩みや相談はないなぁ、と思いつつも、直感で受けてみることにしたこのセッション。

日々の充実感がある中、しかしながらこれで100%満足しているわけでなく、もっとこうしたら…と思っていることは実際のところはありました。そう自覚しながらも、今は忙しいから難しいと後回しにしていたのですが、セッションでお伝えいただいたのは、まさにその部分のお話でした。

自分でもどうにかしないとな…と思いつつも、全くやれていなかったその部分。自覚していたことだけに「やっぱりそこが大事なのか!」という深い納得と「早急にそこに取り組まないとダメなのか…」という深い部分での気づきがありました。

そこに取り組むために、取り入れやすい具体的な方法を教えていただいたので、早速その日から実践することにしました。
その日まで続けてしまっていた悪習慣の1つは、その夜からすっかり手放すことができ、新しい良き習慣を取り入れるようになりました。

元々自覚していたくらい、大切なことだと認識していたはずなのに、忙しさの波に飲まれてなかなか変えられなかった習慣。それがこうして変えられたのは、セッションを通しての深い納得があったからなんだと思います。

ひとつの行動から習慣を変えることができた、その大きなきっかけをありがとうございました。




☆セッション料金

・60分  6,000円 

・90分      9,000円

☆公式LINE登録をお願いします

☆セッションの案内をLINEでいたします

☆セッションはGoogleMeetで行います

☆お支払いは現金振込になります

 


 

 

 私たちの基本は

『自分のピッタリに調える

 始まりは手元から

私たちは、『意識と心身の調和が調って』はじめて本来持っているオリジナルポテンシャルを発揮することができます。自分自身を調えることがマストです。

※オリジナルポテンシャルとは一人ひとりが持っている「イメージをカタチに表す能力こと」をいいます。

 

止まっていない心と身体

意識と心身の状態は常に変化し続けています。状態を保つチカラが崩れて、気づかない内に乱れてしまう事もあり、この乱れがパフォーマンスを発揮できない原因になっています。

乱れは不調を招き、自分でも解らない思考と行動をとってしまうことがあるのです。

 

乱れをそのまま放置して調えない変化に対応できなかったり、マインドをリセット出来なかったり、求めるものとかけ離れた選択をしたり不調をそのまま表すこと』になります。

 

『意識と心身を調える』理由

⚫︎スマホのアップデートをせずに使っていたら?

 古い情報の知識のままではフリーズ

⚫︎サポートできないOSを使っていたら?

 他者の手を借りずにロックアウト

⚫︎メモリ不足なのに容量を増やさなかったら?

 受容する為の手放しをせずにいたらエラーばかり

⚫︎古いCPUで処理速度の遅いままだったら?

 効率が悪いまま時間が経って、進んでいるのに変わらないと見誤ってクローズ

 

・私達の世界は相似象として捉えることができます

・物事をフラクタル的に観る事も時には必要です

 

 私たちには心身の調和は必要不可欠

調律することが最大有効なのです

 

※お問い合わせは公式LINEからご連絡ください

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

友だち追加

 


ススミユク ミチが開かれます様に

自分自身の調和は全ての調和の始まり

楽しい💕うれしい💕楽しみを味わいながら

素晴らしいトキをお過ごしくださいラブ

訪問していただいたご縁に感謝  駆天