ベルサイユのばら50 | 好きやねん宝塚!

ベルサイユのばら50

久しぶりのブログです!

 

好きやねん宝塚を名乗っている以上、これを書かずにはおれません!

 

ベルサイユのばら50、観てまいりました!

 

そう、まさおちゃんのオスカルさまですドキドキ

 

ヅカ友さんに素晴らしいお席を取っていただき感激!

 

まさおちゃん登場から涙がブワッとあふれ号泣しそうでした

 

10年以上経ってもあの頃のままのオスカルさまが存在していました!

 

美しさ、歌の上手さ、演技もなにもかもがそのまま

 

いまから本公演、いけます!

 

夢みたいなことですよね、あの頃に戻れるなんて

 

こんなにガッツリお芝居を観られるなんてびっくり

 

いい場面を全部観せてもらえた感じです

 

 

湖月わたるさんと白羽ゆりさんのフェルゼンとマリーアントワネットも

 

また素晴らしかったです

 

皆さん、すごいわ

 

豪華メンバーのベルばら50

 

ベルばら100は絶対観ることはできないだろうけれど続いていてほしいな

 

 

きょうはいい夢、見れるかなニコニコ