もう今日だった! | じゃすと どぅーいっと

今年一年を振り返れば、いろんな事があったし

いろんな出逢い、別れも経験しました。


まあ、まだ馬鹿な事をしている人もいるみたいですが、

気にせず前向きに行こうと思います。


病気の方も、何とか維持出来てるので

それはそれで、いいのかなと思います。


ただ、最後の一年の締めに、誕生日というものがあるので

明日は壮絶なメニューになりますww


ケーキは延期らしいけど、まあそんなに食べられないし

仕方ないよね><



お世話になった方々、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。


皆様、良いお年を~♪



誕生日やっふぅーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ