自分の思いよりも正しさを捜し、
自分の直感を信じないようにしていたけど、
直感を信じることにしました。

自分を信じようと決めたらどうしても
あの感覚もなかったことにしては
いけない気持ちになりました。

 

 


もう7年以上も前のこと。
2017年ボイトレのレッスン中に、
何だか自分の体の中からマグマが
噴火するような感覚に襲われました。


「ドっカーン❣」と噴火するのが怖くて
大急ぎで沈下させたのを覚えています。


胸のあたりが熱くなり
「ゴゴォー!!カンカンカン!!
この人が運命の人ですよー!!
この人ですよ!!カンカンカン!!」
って内側で鐘を鳴らしてくるんです。

結婚もしていたし
パパさんの事大好きだったし
別れるつもりもないし…
絶対ありえへんやろ…


自分の中でスピリチュアルな感覚って
自分にはないと思ってたけど、
たまにこれは従った方がいいなと思う
感覚のものがあるんですよね。

今回もその感覚だったけど、
今までのはやった方がいいという
感覚があったので即行動だったんです。

けど今回は「ありえへん」と思い
軽くプチパニックでなかったことに★
だってお相手は24歳も年下だったから😳


私が若かったら考えたけど、
どう考えてもそれはないよなぁ~
こんなおばちゃんじゃなくて
若いきれいな人いっぱいいるのに、
それに私が自信なくて耐えられへんわ。

そんなことを思ったのを覚えています。

これは昔姉に聞いた「ツインレイ」という
魂の片割れのことではないだろうか?

実は姉からツインレイの話を聞いて
検索したことがあったんですよね。

それを読んで「パパはツインレイではない」
だけど大好きだし一生一緒にいるつもりだから
今世では会えないんだと思っていました。

この日からボイトレの先生が頭から離れず、
これはおかしいと頭から必死でかき消し、
世代を超えた仲良しさんと思うことにし
心をパパに軌道修正していきました。



だけど今、シングルマザーになって
3年半が過ぎますが思い続けています。

何だか今までの事を心の中にため込まず
表に出して受け止めてあげた方が
自分を肯定してあげられる気がしたので
ポツりポツりと書いてみます。

という宣言を今日はしてみました😘