新講座スタートに向けて、講座の紹介を兼ねて

8月26日&28日にお話会をしようと思います❤

 

お部屋って色々な事を教えてくれるんですよ。

ご存じですか?

 

お部屋は自分の心をありのまま映し出してくれます。

そう♪自分そのものなんです😍✨

 

・まぁいいかっ❣

・時間が出来たら…

・今は無理💦

・どうでもいいんです★

 

それはそのまま自分に対してしているのと同じ。

自分の声を聞いていますか?

 

こういう自分の内側に浮かんできた声を

一つ一つ拾って叶えてあげると

「自分の声をきいてくれた❤

と内側の私はとっても喜びます。

 

だけど忙しい時だってありますよね。

「そういっても全部に応えてられないよ~」

そんな風に思うことありますよね。

私もそうでした。

 

身体は一つ。自分が出来る限界もあります。

じゃあどうやって付き合っていくのか

暮らしの土台を整えて優先順位を決めていく。

 

忙しかったりゆとりがあったり

ご機嫌だったり落ち込んでいたり

心と身体は大忙しです。

 

そんな時に自分の状態を落ち着かせ

ゼロの状態に戻しプラスの方向に

エネルギーを使えるようバランスをとるのに

お部屋が力強い味方になってくれます❤

 

自分自身の声を聞いてそれに応えていくことは

自分を肯定していく作業になります。

自分はこれでいいんだという自信をつけ

ゆるぎない自分軸を育てていきましょう。

 

周りの声を聞いて周りの人を肯定できる

器を育てていきましょう。

そして未来をかたちにする

後押しを貰っちゃいましょう🥰

 

この講座では

 

✓グルグル思考の人

✓完璧主義な人

✓他人を優先しがちな人

✓自分の心の声が分かりにくい人

✓境界線を引くのが苦手な人

 

そんな人がお部屋を整えながら

自分の心と向き合う事で

ゆっくりと段階を得ながら自分軸を強化し

Noと言える私で周囲と共存していく

ヒントをお伝えしています。

 

お部屋ってそんなことも出来るんだ✨

身近にある自分を育てるツールとして

お部屋とお付き合いしてもらえたら

嬉しいなって思っています。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

新講座「お部屋から始まる幸せ」紹介お話会

◆日時 8月26日(月)AM10:30~12:00

    8月28日(水)PM 8:30~10:00

◆場所 ZOOMにて開催

◆募集 両日とも3名

◆料金 \1100(税込)

◆お申し込みはこちら↓

https://oheyasukikuntan.hp.peraichi.com/contact

 

 ※メニュー名と希望日をご記入下さいね♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

講座の内容はこんな感じ♪

 

前半1時間をお話会後半30分質問time位の

緩い時間割でお話しようと思います。

 

講座以外の事でも質問OKです♪

潜在意識と仲良くなって

お部屋も心も整え軽やかに進みましょう🥰